SSブログ

コークスクリュー【オシャレなマホガニ製の上、コルクに食い込みやすくて使いやすい】<セール中><a [ワインをさらにおいしく]

href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/13517d19.7c3c3203.13517d1a.83d36f89/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fhonmamon-r%2f1112902%2f%3fscid%3daf_link_img&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fhonmamon-r%2fi%2f10021029%2f" target="_blank">



 ワインの季節がやって来た、今日このごろ、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 日本人はとにかく初物すきですので、

 この季節になればボジョレーヌーヴォーを必ずたしなむ、

 って人も、かなりいらっしゃることと存じます

 フランスでは今まさに、ボジョレーヌーボーで盛り上がってる真っ只中です

 そしてワインの場合、ビールと違って、栓抜きでは開けられませんからね

 フランス製のワインに、フランス製のおつまみ、そしてフランス製のコークスクリューで

 フランス人気分を思いっきり味わっちゃいましょう



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。